Home > Archives > 2007-11-04

2007-11-04

のんびりーなの休日(大洲編)

おおず町歩きマップ
最近の休日は死んだように寝ているか平日できない雑事に追われてるかだったので、久しぶりにカメラを連れてのお出掛け。
およそ一ヶ月振りに、会社より遠い場所へ。

白壁の古民家
訪れたのは大洲の古民家。

だんだん
大洲の手作り好きな主婦の方が集まって始められたという手作り雑貨とカフェのイベント『だんだん』。今回で2回目。

ニット小物
古民家+アンティークな家具にかわいくディスプレイされているあたり、玉川の『ちくちくの丘』と同じような雰囲気。
こういうテイスト人気ですね。私もすきです。

焼き物
焼き物。

古布雑貨
古布を使った雑貨やシャツ。

ふたり
ふと我に返ると友人は窓の外。

ふたり
『もう行くよ』とか『早くして』とか言って急かしたりしない。
『満足した?』と笑って聞いてくれる人のおかげで時間を気にしないですきなことができるしあわせ満喫、久しぶり。

Home > Archives > 2007-11-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top