Home > Archives > 2008-10-09

2008-10-09

LUBOT ってこんなの。

LOREO Lens in a Cap & LUBOT

[LOREO Lens in a Cap + LUBOT]

[LUBOT]は、[LOREO Lens in a Cap]専用なくせにカチッとはまってくれたりとかしないので、ほんの少し触れただけ、あるいはカメラを下に向けるだけでぽろっと外れて落ちてしまう、それもシャッターを切ろうとした直前とかに。
真剣に慎重に撮影しようとしていたら舌打ち連発して柄が悪い人になっちゃうので、好感度UPキャンペーン中の人は使わないほうがいいか外れない工夫をぜひ。
物とレンズとの距離感がなかなかつかめず、ピントがなかなか合わせられない。
でも合えば見つかる自然の素敵なデザイン・・・コスモスの花芯にはたくさんの星が詰まってました。

逆さまの世界

[Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G ]

逆さまに映る世界が本物ってどういうことかよくわからないけどでもなんとなくそうらしい。
じゃあいま自分がいる位置は誰からみてどこから見て何を基準にどの辺りでどんな感じとか、そういうことをとりあえずでも考えてみたりする人は、じぶんの他にどれくらいいるだろう。「じゃあ」の使い方を間違っているのは辛うじて自覚してます。

逆さまの世界 in ディスプレイ

[LOREO Lens in a Cap ]

おまけは[LUBOT]に映る小さな不思議な世界をパソコンに落としてモニタに映して[LOREO Lens in a Cap]で撮ってみた。
夜の赤提灯とか自動販売機とか、そういう系が得意かなぁ。

Home > Archives > 2008-10-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top