Home > Archives > 2008-11-20

2008-11-20

100分の1

weddingdress
bluedress

[Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

結婚情報誌の編集をしていた頃、【目指せ!愛され花嫁】なんていうフレーズをよく用いたものですが
たくさんの人たちを、まるでじぶんのことのように一生懸命愛してきた人の結婚式は、まさしくというか見事な【愛され結婚式】でした。
で、何が[100分の1]かというと、結婚式&パーティで撮った写真の中で「これいい感じに撮れた」っていう確立。
ショックだけど、これが今のじぶんのリアルな数字なのだ。。。

家に帰ってから「それはそれは素敵で愛で祝福で感動的な結婚式だった」と、母に熱く語ったところ
遠くを見ながら「そーぅ、そんな素敵な結婚式、私も出席させてもらいたいわねぇ・・・」と、ぽつり。

ゆるせ、母よ。決して期待してはいけないが、その確立もまだゼロではないかもしれないわけで。

Home > Archives > 2008-11-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top