Home > Archives > 2009-03-04

2009-03-04

動物愛護センター記[2]

隠れるハムスター

[Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

小さなゲージの藁くずの中に、きらんと光る赤い目の持ち主。

飛び出すハムスター

[Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

こっちを見ながらターって藁くずから飛び出したのは真っ白なハムスター。

寄りすぎハムスター

[Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

鼻先をゲージにすり寄せ「何?何々々々々々?」って言わんばかりの好奇心旺盛な小動物。いきなり最短焦点距離以上に寄っちゃダメだってば。

ところで昔ハムスターを飼ってる友人の家に泊まりに行き、夜中に皆が寝てしまって退屈になりハムスターと(で?)遊ぼうと思って手をゲージの中に突っ込んだら、まさにリモコンのポッチをかじる取る勢い等しく人差し指を噛まれて流血したけど自業自得すぎて誰も起こせず、ひとりで絆創膏探して貼って淋しく寝たりしたことが、きっと誰しも・・・あると思います。

Home > Archives > 2009-03-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top