Home > Archives > 2010-07-10

2010-07-10

お母やんは心配症

しんどい空
猫はよく吐く。一度や二度吐いたからといって心配しない。
しかし、今日空は、朝方~お昼頃までに3回吐き、様子を見ていたら夕方までにさらに3回吐いた。
慌てて病院へ連れて行き、さっきまでしんどそうに見えていたのに診察台に乗った途端鳴き叫び暴れだす。
獣医さん「元気あるし、最初はよくある吐き戻しだったのが、短時間に繰り返すうちに胃が炎症を起こしたのかもしれませんね。とはいえ、やはり回数が多いのが気になるので、念のため最低限の検査をしましょうか」

レントゲン、血液検査6項目、全く異常なし。
とりあえず吐き気をおさえる注射と3日分お薬を処方してもらって、合計1万900円也。い・・・痛い・・・
昨日お給料日でよかった・・・

***

家に帰ってからも2回吐いて、まだぐったり・・・
ペットが病気になると飼い主もいろいろ痛かったり気に病んだり。
どうか早くよくなりますように。

Home > Archives > 2010-07-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top