Home > Archives > 2010-10-15

2010-10-15

空の診断結果と円高が気になる。

ハンスト空
真っ赤なオチッコの原因が判明しました。
“ストルバイト結晶”というものがオチッコに現れ、放っておくと尿結石になって、尿管が詰まってオチッコが出なくなると尿毒症を引き起こしてわずか数日で死んじゃうこともあるそうです。
男の子に多い病気だそうですが、今まで女の子しか飼ったことがないお母やんは聞いたこともありません。
再発率が高いので、結晶が消えても再発防止のために一生食事療法が不可欠(獣医さん情報&ネット調べ)。

「オトコは大変でち。だから、もっと美味しいゴハンちょうだいなの」

サンプルでもらった治療食のドライフードがお気に召さないらしく、今夜はハンストです。
食べてくれないのも困るけど、治療食が、現在食べているフードの3倍のお値段だということも
頭が痛いお母やんです。
輸入物だし、ペットフード界にも円高差益還元セールとかないかな・・・

Home > Archives > 2010-10-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top