Home > Archives > 2010-10-23

2010-10-23

空の日記 [おんもに行きたい]

不満顔
空、お元気になったでち。
毎日羽交い絞めにされて、イヤイヤ言うのにおクチこじ開けられて、白いお薬ゴックン頑張ったなの。
空はぐるめなので、新しいゴハンは「ロイヤルカナン 猫用 phコントロール」の中でも
「フィッシュ味」のヤツじゃなきゃ、食べないでち。
コレが結構イケるのでペロリでち。足りないでち。「高いだけのことはある」らしいでち。
お母やんが「お天気もいいし、日光浴でもしようか~」といったので、
いつも「完全室内飼い」の空、とっても喜んだなの。なのに・・・

リード空
ベランダではないでちか・・・ぴんくの(逃亡防止)紐もジャマでちよ。おんもに行きたいなの!
「こないだから、病院何回も行ってるじゃん」
もういいでち・・・

Home > Archives > 2010-10-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top