Home > Archives > 2007-07-14

2007-07-14

のんびりーなの休日

梅雨の晴れ間に、1日写真部結成。

HOLGA×3
会えて嬉しかったんだけど、その発する音の意味や理由を考えてしまったニャーニャーHOLGA。
たぶんこの世で考えてはいけない、というか考える必要が全くないことのひとつ。

見上げた先にあったもの
久々に見た青空にこの上無くハイテンションな私。一番年長さんなのに。

zakka
この日2件目の手作り作家系雑貨店。
雑貨屋さんとカフェが併設したお店、ほんっと増えたなー。なんでだろう。

氷コーヒー
ミスドで出会って以来だいすきな氷コーヒー。ここでは「ミルクコーヒー」と呼ばれていましたが。

cafe space
この日は物作り仲間と連れ立ってきましたが、そのまた手作り友達がお店に納品にやってきてなんと偶然の再会!…あるんだね、こういうこと。あぁ、さっきの疑問、なんか解けたような気が。

雨雲の透き間
一度やってみたかった、運転中の窓越しの撮影。信号待ちですよ。

***
以上、HOLGAではなく寿命間近のカメラ付携帯D506i写真館でした。

Home > Archives > 2007-07-14

Search
Feeds
Meta

Return to page top