Home > Archives > 2008-10-13

2008-10-13

言葉にならない

color

[Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G ]

朝食を食べながら北京オリンピックのダイジェスト版の再放送を見た。
偉業を成し遂げた直後のインタビューに『言葉にならない』『なんて言っていいかわからない』とメダリストたちが答えているのが印象的だった。言葉は伝える手段の一つとして必要だけど、でも彼らは十分すぎるくらい伝えてる、し、伝わっている。
がんばってる人を見るとオートで泣けてくる。じぶんの中でもいつまでも色褪せないのは、数少ないけどやっぱりそういう瞬間だと思う。

番組の最後にミスチルの「GIFT」が流れる中、ひとり大泣きした爽やかな晴れやかな秋の午前中。
もうすでにじぶんも最高の贈り物をもらっているっていうことがわかれば、きっと毎日がハレルヤ。

Home > Archives > 2008-10-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top