Home > Archives > 2010-11-18

2010-11-18

男女の垣根

マッシュルームボブ
昨日久しぶりに髪を切った。
美容師さんは「マッシュルームボブ」と呼んでいたけど、いわゆるおかっぱ。
おかっぱは、いつの時代も世界中の女子の定番スタイルだと思っていたけど、近頃は芸人さんを中心に
「おかっぱ男子」が増えてるし。

先日、ヴィレッジ・ヴァンガードへ行ったら「半裸男子」という写真集が売られていた。
イケメン素人が上半身裸で微笑む、初めての写真集・・・って、こんなん誰が買うねん!?と思いながら、
気付けば全ページ立ち見してしまっていたじぶんがいた。
いやいや、いろんなものに男女の垣根がなくなりつつあるんだなぁ、と。
願わくば年齢の垣根もなくなってほしいところ。

Home > Archives > 2010-11-18

Search
Feeds
Meta

Return to page top