Home > Archives > 2011-03-08

2011-03-08

ポケットの中


ユキちゃんの視線の先には、おやつの入ったポケットがある。
普段はちっとも落ち着きがなく「ガザ子」と呼ばれているユキちゃんが、
お散歩中ポケットに手を入れるとおやつをもらえると思って、じっとお座りして待つ。
そこから手が出てくるとき、大好きなおやつも一緒に出てくるということを、ユキちゃんはユキちゃん自身の経験の中で覚えている。

神さまのポケットには、幸せしか入っていない。神さまの手が動くとき、ポケットから幸せがこぼれてくる。
仔犬のように求めてみよう。

しかし、私は主を仰ぎ見、私の救いの神を待ち望む。私の神は私の願いを聞いてくださる。
[ミカ書 7:7]

Home > Archives > 2011-03-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top